すみだ文化芸術情報サイト

  • 墨田区の文化芸術オフィシャルサイト
  • Facebook

墨田区の文化芸術オフィシャルサイトすみだ文化芸術情報サイト

イベント情報event

イベント開催中です
『お楽しみ歌の宝箱』オペラ

日本を代表するオペラ歌手の方々による内容が楽しい代表作を選びました。オペラ歌手、ソプラノ、バリトン、テノールとそれぞれの歌声もお楽しみいただけます。

セリフを歌で表現し、旋律に感情をのせ、マイクを使わず客席の最後列まで生の声を届けるのがオペラの醍醐味です。小さなびりーぶスタジオでは、オペラの歌手の素晴らしい声量の歌声を目前で聴くことができ、それはもう圧巻!本場のオペラを初めての方にも楽しさを味わっていただけるよう、解説をつけて進めます。

今回のプログラムは、オペラでも楽しい代表的なドニゼッティ「ドン パスクワーレ」です。

「天使のように美しい」
「騎士はそのまなざしに」
「哀れなエルネストよ」
「こっそり急いでにわに行こう」
「ノリーナとエルネストの夜想曲」
「ブラーヴォ、ブラーヴォ」他

聴いた方は必ずや幸せな気持ちになること間違いなしのコンサート。また、お心がお疲れになられた方々に元気なパワーを差し上げます。

出演者
高橋薫子(ソプラノ)
立花敏弘様(バリトン)
岡本泰寛様(テノール)
野村光洋様(バリトン)

日時

2024年3月3日(日)14:00開演 (13:30開場)

会場

びりーぶスタジオ
130-0002
東京都墨田区業平5-2-5 榎戸神社斜め前
(半蔵門線押上B1出口 徒歩6分)

料金

会費 4,000円 (当日4,500円)
After Dinner 2,000円(飲み物別)
 
お申込みは人数限定のため、メールかお電話にてお申込み下さい。
お支払いはコンサート当日にびりーぶスタジオの正面玄関をお入りになった所の受付で、現金でのご精算をお願いしております。

主催

アルモニアムジカ

お問い合わせ先

びりーぶスタジオ
TEL:09012608067
E-mail:believekazu615@gmail.com

チラシデータ(PDF)